外の空気は最高です!

本日(6日)、の浜松は一日中雨が降っています。

一日中、家の中にいるのはイヤになります。

午後は、私服姿で散歩してきました。



ランニングと違って、普段目にしない物が見えてきます。

散歩ですから、距離を踏んでいないのですが、時間が

経つのが早く感じます。

外の空気は最高です!
家から1kmほどに流れる馬込川



外の空気は最高です!
稲刈りが終わっている田んぼにはシラサギ?

がいます。

(この時期浜松は、稲刈りが終わっている田んぼと、

稲穂が垂れている田んぼとあって、私の実家(兵庫)

には見ない風景です。

まだ、稲刈りをしていないと思います。)



しかし、外の空気は気持ちが良いです。

歩いていますから、安静時の呼吸と違って、

お腹を使って呼吸をしていますから、体内の

血流は良くなっています。



ランニング一筋でしたが、たまにはウォーキングを

やっていましたが、本日は散歩です。

のんびりとした気持ちになれました。



外の空気は最高です!
傘をさしているのですが、ズボンはずぶ濡れに

なりました!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
外の空気は最高です!
    コメント(0)