「マラソン大会で町が変わった!」講演

16日(木)の夜は、静岡県西部地域スポーツ産業振興協議会
テーマ:地域とスポーツ「マラソン大会で町が変わった!」

浜松総務部有限会社 代表取締役 木村玲美さんの
コーディネーターとして 株式会社アールビーズ 
専務取締役(ランナーズ編集長)下条 由紀子様
と私で講演させていただきました。

私の話より、下条様、木村さんの方が説得力のある
お話で圧倒されました。
貴重な体験をさせていただきました。

浜松市でのでのビッグな大会は 浜松シティマラソン しか
ありません。
更になるビッグな大会が開催できることを願っています。
ビッグな大会開催により、色々な相乗効果が期待できます!

講演終了後、交流会で参加者の方々と色々な話をすることが
できました。
その中で、ランニングをしている方には、自分のフォームを
チェックできるアプリを作成した。 
株式会社SPLYZA(スプライザ)
の代表取締役 土井寛之様とお話が出来ました。
画期的なアプリです。300円ですが十分活用できます。
アプリサイト http://www.splyza.com/clipstro/


この記事へのコメント
先日はご講演ありがとうございました。
アプリ、こちらでもご紹介いただいて恐縮です。
ご感想、ご要望などございましたらまたお聞かせください。
Posted by SPLYZA 土井 at 2014年10月18日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「マラソン大会で町が変わった!」講演
    コメント(1)