生きがい!

ここ最近、毎日ブログの更新が怠っています。

しっかりと掲載をして行かねば・・・

ブログで私の思っていることなどを掲載して

ゆくと、私自身が貫き通して行かねばと

言う気持ちになります。



本日は「生きがい」

生きがいは、自身のだけのものではありません。

今まで、実業団監督、市民ランニングクラブ監督は

人に喜んでもらいたい!

その気持ちがあってこそ生きがいだと思います。

生きがい!

今年6月のサロマ湖100kmウルトラマラソン

公式チャレンジャーを完走へ導く!

感動のゴールを味わっていただくことが出来ました。



生きて行くには、自分だけが良ければと言う考え

では、真の喜びを感じないと思います。



これからも、生きがいを持ち続けて、

生き生きとした残りの人生を歩んで行きたいです!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生きがい!
    コメント(0)