躍進へ!

昨日(19日)は静岡・本日(20日)は浜松教室。

夜でも、蒸し暑いです。

会員様はトレーニングに励んでいます。

仕事を終わってからランニング!

達成感を味わってもらえる様に導くのが私達の

仕事ですが、会員様自ら理解してもらっているので、

会員様に恵まれています!



さて本日は、ある女性社長に私の「夢」いや「目標」

を聞いていただきました。

実現に持っていくには、私の冷静な行動次第です。

これ以上は話せません。

生涯長距離ランナーの育成に励めれるチャンスです。

ドキドキしたい!

ワクワク・ウキウキしたい



私は、このままの指導者で終わりたくありません!

躍進へ!
本日(20日)の浜松教室のダウンジョギング

風景です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
躍進へ!
    コメント(0)