浜名湖マラソン結果報告!

本日(22日)は浜名湖マラソンでした!

スマイリーエンジェルACコーチ陣・新入社員は

現段階での状況のチェックのために出場をしました。

結果、確実にレベルアップはしてきています。

まだ、実業団と比較できるレベルではありませんが、

これから、しっかりと継続したトレーニングが出来れば

秋には、大幅な記録の更新が期待できます。

浜名湖マラソン結果報告!
5km女子総合トップを走る渡辺美保コーチ

浜名湖マラソン結果報告!
5km女子総合トップ表彰を受けた渡辺美保コーチ



浜名湖マラソン結果報告!
10km女子 レース中の前方小田倉さん・後方菅沼由規コーチ




浜名湖マラソン結果報告!
10km女子 先頭を走る菅沼由規コーチ




浜名湖マラソン結果報告!
10km女子総合ワン・ツー・スリー独占

左:小田倉香織さん3位

中央:菅沼由規コーチ優勝

右:相場里咲さん2位



支援コーチも二人出場

さすがの走りです。

しっかり入賞です。

浜名湖マラソン結果報告!
10km 年代別2位の西村 満コーチ



浜名湖マラソン結果報告!
10km 松井コーチ

浜名湖マラソン結果報告!
10km年代別4位入賞 松井コーチ



会員様も多数出場していました。

写真を撮れなかった会員様は多数います。

結果は現段階では分かりませんが、判明しましたら、

後日、掲載致します。


浜名湖マラソン結果報告!
10km  森下桂太さん

浜名湖マラソン結果報告!
10km表彰にはあと一歩及ばす 森下桂太さん



浜名湖マラソン結果報告!
10km 38分台、サブスリーの力を見せた大貫正彦さん



浜名湖マラソン結果報告!
10km 細井宏隆さん



浜名湖マラソン結果報告!
10km 左:古橋寛華さんと中央:波瀬川さん

お二人はご結婚のため、古橋さんは今日のレースが

クラブとして最後となりました。

右:岡田まり子さん



皆さん、健闘しました!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖マラソン結果報告!
    コメント(0)